ヘルプ

NEW ARTICLE

ポリグロットクラブの質問機能は何ですか?



ポリグロットクラブの質問機能では、質問をし、および/ ​​または他の学習者の質問に答えることができます。あなたが学習している言語については何に質問をすることができます。

例: 'あなたはフランス語で未来時制をどう表現するか?'

言語の質問を求められたら、コミュニティの誰もが、学習者が特定のポイントを理解するために答えることができます。
コミュニティは、あなたの質問に答えるか、単にあなたの質問にコメントすることができます。
あなたは人々があなたの質問にお答えしたい場合は、それはあなたにも、他の人の質問に答える時間を費やすことをお勧めします。我々のコミュニティは、お互いが学ぶ手助けを中心に構築されています。

あなたは、あなたの母国語で質問をすることができますが、持っている場合に中級レベルを 、また下のスクリーンショットのようにターゲット言語の質問をすることができます。これは、ネイティブスピーカーがより容易に答えることを奨励すると、同じ時間であなたのスキルを練習します。

下のスクリーンショットは、フランス語(フランス語で書かれた)とフランスのメンバーからの回答についての質問が表示されます。

Comments